プロフィール

だんご母

Author:だんご母
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
坊ちゃん!高校生になりました。
また~
3年間(*≧∀≦)お弁当です。

毎日のお弁当。
たんまに~
ごはん&遊び などなど…

母と息子の一コマ~
綴っております(笑)
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


神戸牛 しぐれ煮(モニプラ)

どっ ゙♪(っ'ω')っ))  どぉぉぉん ♪(っ'ω')っ))


またまた~「モニプラさん イベント」に…  選んで~頂きました(*・ω・)*_ _))

P1030667.jpg




神戸牛の通販「辰屋」
 ご興味のある方は…こちらをクリックしてd(-∀-。)ネッ


辰屋の神戸牛佃煮・しぐれ煮は、「お肉を最大限に美味しく食べる
ということを第一に考えています。

通常は日持ちさせるためにかなり水分を飛ばしますが、辰屋では「日持ち」よりも
「おいしさ」を重視。肉汁がかなりジューシーな状態で仕上がっています。

保存料・化学調味料も一切使用しておりません ので、到着してから2週間以内にはお召し上がり下さい。

って・・・(・∀・)ウン!!
P1030734.jpg



(*´・д・)*´。_。)なるほど~なるほど~


Ψ( ̄∀ ̄)Ψさっそく・・・頂いてみましょうemoji:v-218]

お酒のお友しても~最高そうで・・・。
お酒大好き・・・だんご母でぱ+(o-艸-o)。+゚ございますがぁぁl
普段!お家では~ ぜんぜん飲みませんので・・・
ここはひとつ ごはんのお友で~ 頂きました

P1030741.jpg

う~ん「うまぁぁ!Σ(´▽`ノ)ノ」

見た目に山椒が… たくさん見えるので~ ちょっと辛そうかなぁ??って…
山椒が ちょっぴり苦手のだんご母・・・ ┣¨キ┣¨キしながら~頂きましたが…

ほんのり優しく山椒の香りがして… すんごく!お上品なしぐれ煮でした
ちいさなお子ちゃまでも!!美味しくいだだけると思いますよ(笑)

これで~ ビール飲んだら!!サイコーやろうなぁって…言ってたらぁ

息子「出し茶漬けにしてくれ~~ Σ(´゚ω゚`;)」って~言うので!!
焼き海苔アサツキのせて! 出し茶漬にさせていただきました・・・
(こちら~ 写真撮る前に口を付けてしまい(-ω-ll) 写真ナイデス。)


このしぐれ煮・・・
これからの(・∀・)ウン!! 年末年始のごあいさつの「おもたせ」
めっちゃいいかもぉぉぉd(-∀-。)。リピ!!しよ~~






辰屋さま・モニプラさま。
モニターに選んで頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))



神戸元町辰屋ファンサイト応援中

クリック  頂けたら… うれしいです 
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ご訪問 Ωヾ(´ェ`*)有難うございます。。。
また!寄って~くださぁぁぁい。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

連続採用おめでとございますっっっ。

前記事の牡蠣のコメントといい、
今回の出し茶漬けリクエストといい、
中二(でしたよね)だんご母息子(だんごちゃんってことか)の味覚、
シブくねか?  

のりとあさつき添える出し方で
いぶし銀の息子を造り上げているのねっっっ

うちの子も教育しよー。
今はケチャップ大好きのお子ちゃまですが。

No title

なぜにこんなに当たるのぢゃ??

応募が、だんごだけとか??(爆)
ブログが人気だから?
人柄?(笑)

あたしも「さんしょ」嫌い。
ダシ茶づけおいしいだろね。

ども!

ムヒョ~━(゚∀゚)━!

こりゃ!!美味そうではないですかぁ~!!
それと・・・写真奥に見えるのは・・・
牡蠣・・・??では!!

たまりません!!もぉ!マジたまりません!!

Re: No title

いくられさん。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ありがとうございます(笑)

ウチのだんごの味覚…小さい時から(*´-д-)フゥ-3おっさんなんです。
シブい~!!なんて そんなええもんちゃいますよ~v-406
なんせ…ぽん酢が 1番なんですって(-ω-ll)
最近やっと…ソース&ケチャップが~すこし食べられるように
なったんですよ(-ω-ll)。 マヨネーズは 未だ…皆無です。。。

でも~ 仕事柄!!小さい時~いいもの食べてたせいか・・・
口うるさいです(-ω-ll)。
(今となっては…これはΣ(´▽`ノ)ノ 困りものです)

Re: No title

みれちゃん。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

じつは…まだ!当選してる( '艸`*)(笑)
なんで~ こんなに選ばれるのかは…私も不思議です(-ω-ll)。

あたしのブログ…アクセス数そんなないで!!
お人柄~~か!!!(笑)。
そうしとこ~~~~v-218

だし茶漬け…息子!!ちょう~気にいってた(笑)

Re: ども!

MASA-Kさん。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうなんですよ~ 奥は!!牡蠣(*゚∀゚)ゞデシ。
弟にもらったの(笑)。
焼き牡蠣デス。
お肉もおいしかったけど~
牡蠣も!!プリプリ でしたわぁぁぁ( '艸`*)。

Σ(`艸´;)ハッ!! またぁ…たまらんくなりますね(笑)

No title

またまたあ~です。

息子くん渋いねぇ~v-218
「出汁茶漬け」なんて。
舌が肥えてるるんだねぇv-410

でも・・・確かにこれで出汁茶漬けは
美味しいと思うわぁv-344
ご飯v-3713杯くらいいけそう・・・かも(笑)

No title

こんばんわぁ(*^。^*)
またまた♪いいなぁ~♥
凄く美味しそうなしぐれ煮ですね~(*^^)v
写真には…小さくカキも写ってて!
凄いご馳走~♥
お酒飲んだら!さぞかし美味しいだろうなぁ~(*^。^*)
羨ましい限りです(^^ゞ

こんばんは。

ぐはぁ~来ましたね。
結構来ますね(笑
ビッ、ビール持って来てぇぇ~

No title

こんばんわ~~

おぉ~~辰屋さんの神戸牛佃煮・しぐれ煮では、ありませんかぁ(´∀`)
辰屋さんのお肉 あたしもお試しさせて頂いたコトがあるんだけど めっちゃ美味しいですよねe-349

あたしもお酒好きだから お酒の肴で頂きたいぃ~~
しかし 息子さんダシ茶漬けにしてだなんて 通ですな~(´∀`)

Re: No title

ぱんくいさん。またまた~アリガトデス(*・ω・)*_ _))

中途半端に~ 舌超えてる??(笑)
だし茶漬けは…覚えたてやから~
出てきたんだと・・・思うでぇぇぇv-389

息子・・・v-371 2杯!!いってました(笑)

Re: No title

candy❤popさん。コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

しぐれ煮!!美味しかったですよぉぉぉv-218
ほんまに~ これで!!v-275が、飲みたかったです(笑)

Re: こんばんは。

もぐら~さん。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ビール党には…たまらんでしょ(笑)
だんご母は…v-275飲めへんかったことに~
ちょっぴり(-ω-ll) 後悔です・・・

Re: No title

☆サクラ☆さん。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

サクラさんも~過去にも!あったんですか??
Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ
しぐれ煮!美味しかったですよね~~v-218
ごはんが…進みました(笑)


息子… だし茶漬け!!覚えたて~なんで(*´-д-)フゥ-3
ただの~「通」気取りですねv-393

